 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと週末!! 

火曜日の送別会からのなが~い1週間が終わり、やっと週末!

パパパっと仕事を片付けて、歯科へ直行。時間ギリギリでなんとか滑り込みで間に合いました。
詰め物の具合がイマイチだったのですが、しっかり治してもらってスッキリ。

今日から同僚さんがお休みに入ったのですが、同僚さんのぶんの仕事の割振りが事前に決めていた手順どおりにいかず、初日からバタバタしちゃいました。ただでさえ人数が少ない状況でためてしまうとたいへんなのに、なおかつ月末でゆっくりやっている場合ではないため、今日の分は頑張って片付けてきちゃいました。
「月曜から仕切りなおす」なんて言ってたけれど、怒涛に忙しい月曜日に仕切りなおせるのか疑問。
あまり期待せず、効率よくこなすことを考えることにしよう。


明日はいよいよ鹿島戦。

チケットが売り切れているそうで、はやめに自宅を出ないとです。
どんな試合になるのだろうか・・・今からドキドキ。
 
 

[2010/08/27 22:29] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1639-95d38552


