 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トロイカ体制 

本日朝刊の紙面を踊った

「トロイカ体制」

の文字に「いい加減馬鹿じゃなかろうか」と思ったのは私だけではないはず。

トロイカというのはロシアの3頭立ての馬車(ソリ)なのですが、右と左の馬は勝手な方向にそれぞれ爆走、真ん中の馬か鳩かはどっちつかずでオロオロ。自分勝手に爆走したり、その間でオロオロしたりするのは勝手ですが、馬車やソリを破壊することはやめていただきたいものです。
茶番レベルにすらなってないこんな人たちのために税金を納めていると思うと・・・泣くのを通り越して暴れたくなります。
さらなる問題は、民主党以外も、所詮はどっこいのレベルで、しょーもない政党ばっかりなことなのよね。

Wikipedia-トロイカ
 
 

[2010/08/31 22:28] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1644-54f1b572


