 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お弁当と東京タワー 

201009011216001.jpg  201009011913000.jpg


お弁当を持って夜の東京タワーに行った・・・わけではないのです。
それぞれ別の話。


お弁当は、お昼に職場で食べる時に携帯のカメラでパチリ。
何が撮りたかったかと言えば、「コレ→」の先にあるスヌーピーチップでございます!
(ご飯が白いから見づらくて申し訳ない)
丸美屋から発売されているスヌーピーふりかけにスヌーピーのチップが入ってるんだけど、これが豆より小さくてかわいいの!!小さなお子様のお弁当を作ってるお母さん、子どもが喜ぶことうけあいです。
一袋に5~6匹入ってます。もちろん食べられます。


夜の東京タワーは、本日アルバムを発売する崎谷健次郎さんが、展望台生ライブで歌声披露ということで聞きに行ってまいりました。友人とは落ち合えなかったけれど、久しぶりに聞いた崎谷さんの声は昔と変わってなかったなー。「もいちど~だけ~♪夜~をと~めて~♪」はやはり名曲でございました。
仕事がおしてしまったため、途中からで、人だかりがすごくて、モニターと夜景を交互に見ながら聴いてましたが、聴くことが出来てよかったです。


やっと週を折り返したー!!
 
 

[2010/09/01 22:41] 未分類 | TB(0) | CM(4)

今月から本格的に請求書とか書くようになりまして。
月末が嫌いになりました。

故に同じく「やっと週を折り返した!」と叫んでおります。

あ、それから。

クルマを買い換えました。
[2010/09/02 20:11] たくろう。 [ 編集 ]

たくろう。>>

 
お仕事、お疲れ様でございます。

私は請求書は苦手だなぁー。経理の達人さんを無条件で尊敬します。

そういえば、都市対抗野球のホームページの「ゆるきゃらヒストリー」に仙台のヤッコ踊りなる写真が掲載されていたけれど、これって今でもやってるの?
写真だけでもかなり面白そうなんですけど!


第61回都市対抗野球大会 大阪市(日本生命)×仙台市(NTT東北)
http://mainichi.jp/enta/sports/baseball/amateur/graph/character-history/27.html
 
[2010/09/04 11:39] mino_rin [ 編集 ]

ヤッコ・・・踊り・・・?
[2010/09/04 18:19] たくろう。 [ 編集 ]

あれれ

 
違う画像になってるね。

今は↓のURLになってました。(また変わってるかも?)
http://mainichi.jp/enta/sports/baseball/amateur/graph/character-history/26.html
 
[2010/09/05 00:04] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1645-15d4ab34


