 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Hoppy連覇! 

現在、東京ドームにて連日行われている「都市対抗野球」のキャラクター選手権にてYAMAHAのリズム英語キャラクターのHoppyが優勝して連覇いたしました!!9/6(月)の準決勝にて表彰されるそうです。

票を入れていただきました皆様、ありがとうございました。

野球のほうは、明日の18:00から住友金属との準決勝ですので、応援に行きたいと思ってます。

第81回都市対抗野球大会
キャラクター選手権 2010



キャラクターといえば、千葉国体2010のマスコットキャラクターの「チーバくん」がとてもかわいい!
と思ったら、suicaペンギンでおなじみの坂崎千春さん(千葉県市川市ご出身だそうです)のデザイン。
横から見るとまさに千葉県の房総半島の形。
(南総里見八犬伝から「犬」なのかな~と思ったら、房総半島の形とは!)

オンラインショップにてEdyでシャリ~ンとお買い物。
(サッカーと柔道のストラップ、文具などを購入。空手やゴルフのストラップもかわいかったです。)

国体キャラだけれど、こんなにかわいいのだから千葉県キャラに正式雇用すればいいのにね。

チーバくんの部屋
ショップ チーバくん!

[2010/09/03 23:08] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1648-667241dd


