 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第81回都市対抗野球 住友金属×ヤマハ 

DSC07390.jpg


東京ドームへ応援に行ってまいりました!
写真は、キャラ選連覇のHoppyくんです。

結果は残念ながら一歩及ばず 4-3 で敗退(涙)

来年はベスト4目指して頑張ろ~~~~~う!
それにしても、バス約100台の住金応援団はすさまじかったです。


DSC07392.jpg

こちらは浜松市キャラクターのウナギ犬。
応援団のフリに合わせて素晴らしいパフォーマンスでした。

DSC07389.jpg

それにしても、ドームは涼しいよね。
野球ファンの皆様、もっと応援にいってあげてください。
雨ざらしはたまた炎天下のサッカーに比べたらずっと楽です。
サッカーファンってあらためて凄い愛だわー!!

そして明日は猛暑の中駒場で浦和の応援なのであります。
明日は今日以上に熱く応援するわよ~!
 
 

[2010/09/04 23:23] 未分類 | TB(0) | CM(2)

オイラはJFE東日本対東芝戦を見に行ってきたよ。
(旦那と義父が大の東芝ファンなもので・・・)

オイラはJFE東日本の須田くん目当てだったが、
東芝戦には投げなかったので残念だったわ。

今年は3年ぶりに東芝が優勝したので、旦那も義父も大喜びだよw


ちなみに、初戦の住金鹿島の応援団はバス220台でやってきたらしいw
茨城のバスだけでは足りずに、千葉からも遠征したらしいw
[2010/09/09 08:55] えりりん [ 編集 ]

えりりん>>

 
JFE東日本だったら、千葉国体キャラクターのチーバくん(赤い犬)がいなかった!?って言っても、東芝側からじゃちと厳しいか・・・。

東芝、優勝したね!おめでとうございまーす!!

東芝の応援キャラクターの白い物体2匹が何だかわからなくってね、気になって調べたらアザラシだったよー(とてもアザラシには見えなかった)

住金応援団は凄いね。鹿島アントラーズ戦には人が入らないのに、鹿嶋市のどこにあんなに人が住んでいたんだ・・・と感心してしまった。
220台じゃ、2階までビッチリ埋まっただろうね。

今年の都市対抗も面白かったね。
来年、YAMAHAが出たら、是非ともYAMAHAの試合にも遊びに来てくださいませ。野球は・・・でも、キャラクターはとってもかわいいから(笑)
 
 
[2010/09/11 11:39] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1649-d789612d


