スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

台風な1日 

各地で台風の影響を受けていますが、みなさまのお住まいの地域はいかがだったでしょうか?
埼玉はおかげさまで帰宅時には雨もあがってました。

それにしても、日中の雨はすさまじかったです。

品川~東京間も新幹線が停止を余儀なくされてました。


昨日から今日にかけて、職場でイレギュラーな事態多発で、なんだかもう水曜日の週半ばにしてぐったりで、すでに精神的には金曜気分。
イレギュラー対応に追われて、ただでさえ2人前の仕事がちっとも片付かず。恐るべしイレギュラー。

昨日のイレギュラーついては、営業さんがしっかりさんで協力的だったので、こちらも頑張って処理にこぎつけられたのですが、今日にいたっては性質が真反対だった上に東京でない西エリアゆえ、大事になりかけるも、幸いに東京の営業さんが色々頑張ってくれまして、私もできる限りの最善策をとるために少しだけ頑張ってなんとか解決。色々ありまして、もう、二度と西の仕事はしないわよ・・・と、心に誓ってしまうってな勢いでした。(たぶん、しばらくは最低限のビジネスライク。)

でも、なんとかなってとりあえず良かった、良かった。
あー、お肌に悪いし、白髪出ちゃうじゃないね。

明日は平穏な1日であってくれないと、いい加減に仕事が片付かないので、台風の中残業して、帰宅するのにさんざん電車を待った私の頑張りに免じて、神様、どうか仕事を片付けられるように平穏をください。
できれば定時にサクっと帰って、この2日(実質的には月曜の夕方~今日の夜まで)の消耗戦を頑張った自分に乾杯したい気分。

乾杯といえば、同僚さんの検査結果が良性でした!(感涙)
神様に心から感謝。同僚さんは、はやければ来週の月曜日から復帰予定。
となると、明日は飲みに行ってる場合じゃないな。
同僚さんの順調な回復を叶えてくれたお礼に行かねば。
そういえば、四ッ谷駅は今日の雨で水浸しだったわね・・・・。

これからも治療が続く同僚さんですが、まずは第一段階をしっかりクリアで、本当に良かったー!
これで、安心して治療に専念できるかな。
しっかりと、そして確実に治してしまってほしいです。
それでなくても、私と一緒で頑張り屋ですから、ここは体優先にしてもらわないとね。

そして、帰宅したら、この間、オンライン発注した千葉国体のマスコットキャラのチーバくんグッズが届いてました。
やっぱりかわいい!空手とレスリングも買うかな・・・乗馬や相撲もかわいいんだよね。(キリないです。)

DSC07098.jpg
スポンサーサイト

[2010/09/08 23:00] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1653-56683f04


