スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再びの真夏 

一昨日、昨日と気温が少し下がって過ごしやすめの関東でしたが、今日はまた真夏日に逆戻り。
「のうぼうの城」の貸し出し準備OKメールが図書館から送信されていたので、図書館に行かなければだったのですが、とても日の高い時間に外出する気になれなくて、夕方の日が傾いたころに図書館へ。

図書館の帰りに、浦和まで足を伸ばして、伊勢丹でお酒のおつまみにサイボクハムと、甘いものを食べたくて白鷺宝を購入。
ユザワヤで購入したいものがあったのですが、閉まっていたので、「えぇ?閉店?」とびっくりして、帰宅して調べたら来月リニューアルオープンでした。よかった。

タモリ倶楽部が、先週・今週と2週にわたって海自の護衛艦たかなみ特集だったのですが、なかなか面白かったです。搭載エンジンが凄かった。

明日は飛田給でリーグ戦ですが、明日の予想気温も真夏日なのよねぇ・・・。
夜には過ごしやすくなってくれているといいのだけれど。
 
 
スポンサーサイト

[2010/09/11 23:56] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1656-c130e2f4


