 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

社内イベント2日目 

今日は社内イベント2日目。
今日は来場者数が少なめと聞いていたのに・・・多かった!

というわけで、今日も疲労困憊でございました。
でも、新製品がとてもいい感じゆえ、今年の秋も売れるといいなー。


そして、浦和に1つ嬉しいニュース。
昨日、リアルレッドさんからメールで教えていただいたのですが(リアルレッドさま、ありがとう!)、プラチナ世代期待の星、小島秀仁(こじましゅうと)くんの浦和入団が内定!
同じ前橋育栄の細貝のように着実に育ってほしいなぁと期待大です。
りあるれっどさんのメールにもあったように、今の低迷&迷走状態の浦和に入ることを決めてくれたなんて、本当に嬉しい限りです。
浦和にあまり見られない2列目からの飛び出し、はやくピッチで見たいわ~!

小島秀仁選手(前橋育英高校)、加入内定
小島秀仁選手、レッズに決めた胸の内を語る
 
 

[2010/09/15 23:47] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1660-805bd0af


