スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残業続き 

レッズについてよく書くため、「残業続き」が「残業都築」になってました。そのままUPするところだった・・・。アブナイ、アブナイ。

このところ残業続きです。なんだかわいてくるんですよ・・・仕事が。


この時期は年度の中でも忙しいのは忙しいのだけれど、去年は阿波踊り級だったはずなのに、今年はリオのカーニバル級なんです。(例えが自分でもよくわからないかも。)

今週が終われば少し落ち着く・・・かな。
(でも、見通しがイマイチつきにくい。)

本や、DVDがほとんどおあずけ状態で、はやくそれらに着手したいのですが・・。

とりあえず、また風邪を引かないように頑張ります。
・・・って誰に向かって言ってるんだ、私(・ー・;;

ゴールデンウィーク頃には休日を満喫したいなぁ・・。
スポンサーサイト

[2005/04/12 23:53] 未分類 | TB(0) | CM(2)

最近は寒かったり暑かったり…風邪引いちゃいますよね~。
しかも私も結構忙しい(笑)
お互い気をつけましょう!!
[2005/04/13 23:39] D.J [ 編集 ]

D.Jさん>>

本当に暑かったり寒かったり落ち着きませんね~。なかなかコートをクリーニングに出せず困ってます。

まだ、むちゃくちゃ忙しければ、気が張ってるからいいのだけれど、ホット一息ついたときには要注意です。昨年もGWを寝込んで過ごしてしまったので、今年は絶対にGWを満喫するぞ~~!!
[2005/04/14 20:11] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/167-49fa215b


