スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テルマエ・ロマエ II 

テルマエ・ロマエⅡ

テルマエ・ロマエ II

著者:ヤマザキマリ
価格:714円(税込)
出版社:エンターブレイン

オススメ度(★★★★☆ 電車の中では読みがたし)


1巻が面白かったゆえ、2巻も購入してみましたが、今回も笑わせていただきました。
1巻には銭湯でおなじみの各種ビン牛乳(フルーツ牛乳)が登場しましたが、今回はラムネが登場。
タイムスリップ先(現代日本)の平たい顔族(現代日本人)から授けられた叡智を、古代ローマへ戻ったそばからおしみなく取り入れることを繰り返す主人公の情熱(パターン)は1巻と変わらず。

しかも、なにやら巻末にて主人公のルシウスの身に命の危機が迫る模様。3巻も見逃せません。

頑張れルシウス!そして平たい顔族に幸あれ(笑)
 
 
スポンサーサイト

[2010/09/27 22:58] 書籍 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1673-3067655d


