 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジョン・レノン生誕70周年 

lennon10-hp.gif

本日のGoogle画面をご覧になった方はご存知だと思いますが、本日はジョン・レノン生誕70周年ということで、正午から上記のようなレノンロゴになってました。
しかも、Google史上初の動画!
クリックすると、イマジンのBGMとともに動画が再生されます。

まだご覧になっていない方は是非。


今週もやっと週末ですが、明日・明後日と雨なのよねぇ・・・(大物を洗濯したかったのだけれど)
明日は図書館に行って、帰りに旅行の手配をしてこようかと。
午後からは本降りの雨らしいので、午前中のほうがいいかもね。

天皇杯の日(10/11月曜日)は晴れそうで良かったー。
 
 

[2010/10/08 23:00] 未分類 | TB(0) | CM(2)

バカボンのロゴもあったな。
[2010/10/09 08:26] たくろう。 [ 編集 ]

たくろう>>>

バカボン、かわいかったよねぇ!!
真ん中のウナギイヌに職場で大騒ぎしてました(笑)
フリントストーンもあったよね。
 
[2010/10/09 10:26] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1686-ae441aad


