 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FMシアター「鳥を放つ日」 

NHKFMシアターの「鳥を放つ日」を聴いています。
我が家は電波が入りにくいので、NHKもインターネットラジオを発信してくれないかしら。
今もかなりノイズが発生中。ラジオのアンテナをTVアンテナに接続したらかなり入ってますが、それでも入るノイズ。


カンボジア人の母親と日本人の父親を持つ中学2年生の主人公イサムが同級生からの心無い差別などに悩み葛藤しつつ成長していくラジオドラマ。すごくいいドラマです。
同僚さんの息子さんがこのドラマに声優さんとして参加してまして、たまたま聴いているのですが、やっぱりラジオドラマはTVドラマと比べて格段にいい内容です。
電波がもっとクリアに入れば、もっと聴くのだけれど(涙)


というわけで、聴くことに集中しまして、気がつけば50分経過。
爽やかなラストで静かな感動を残しつつドラマ終了。
 
 

[2010/10/09 22:55] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1687-db8b3f36


