スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Walkmanにお出かけ録画番組が転送できない!! 

と、件名のとおりの困った現象が起こりまして、せっかく録画したのに、持ち出せないのでは使えないなぁ・・・なんぞと朝から困り果ててしまいました。

やっぱり地デジはいろいろ制約がウルサイのかなと想像したのですが、Walkman内部のデータベースのなんらかの不具合だったようで(フォルダを作りまくってる私にも問題アリかもしれない)、帰宅して、一応内部のバックアップをとった後にRESETしてみたら、転送できなかった現象がうそのようにスムーズに転送できるようになりました。

NW-A845なのにお出かけ転送不可なんてありえないわよねー。

今回はRESETしてもデータは消えませんでしたが、試される方は事前に要バックアップが安心です。

それにしても、おまかせ録画機能は便利。私のようなものぐさ人にはもってこい。
リモート録画設定&動作確認もしたので、予約し忘れても携帯からリモート予約もOK。
(普段から番組チェックなどの地道な作業はしたためしがないのに、この手の最終ラインの確保だけは必死にやる人)

というわけで、年末に向けてまた忙しくなりそうなので、便利な技術に大いに助けていただく予定なのであります。
 
 
スポンサーサイト

[2010/10/15 23:27] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1694-e20e03a5


