スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また雨降り 

図書館にオーダーしていた本を受け取りに行った帰りに再び雨がポツポツ振りだしました。
今日借りてきた本も面白そうで楽しみ。読後、ここでまたご紹介したいと思います。

帰りに、現在入院療養中の幼馴染のお母さんに病院食だけでは味気ないため、わらびの里のふりかけをお持ちしようと大宮そごうに寄ったら「取り扱いをやめました」とのことでショ~~~ック!
反対側の高島屋に行ってみたら取り扱いがありましてほっとしました。
今半の牛肉そぼろふりかけたむらやのみそ漬けふりかけも美味しそうだったんですけどね。
やっぱり薄味気味のほうがいいかと思いまして、わらびの里。

帰宅前にいきつけの靴屋さんでasicsのWALLAGEの新作の取り寄せを依頼。
ベージュもステキ!!なのですが、これからの季節は黒タイツをよく履くので、Pブラックをチョイス。

履き心地が良かったら、春先用に年末にベージュも買っちゃおうかな。(でも、23.5の売れ筋サイズなので、すぐ完売になっちゃうのよね・・・涙)

ちょっと高めですけれど(それでも、プラダ等に比べれば安価ですが)、asicsのこのシリーズは足に良い&靴底やかかとが減りにくいのがポイントです。新品買い替えより安いとはいえ、ヒール先端ゴムの修理だけでもけっこうバカにならないですもの。私はけっこうテクテク歩くのが好きなので、普段使いの靴はこちらの靴に出会ってからほとんどお世話になりっぱなしです。

WALLAGEの商品は一部GIROシリーズPEDALAシリーズとして生まれ変わるとか。
ますますのバリエーションの充実が楽しみです。
 
 
スポンサーサイト

[2010/10/24 20:10] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1702-f7185fcd


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。