スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悩んでも悩まなくても結果は変わらない 

と、本日の「5時に夢中!」で、岩井志麻子さんが言い切ってましたが、いたく同感。
(今、まさに録画を再生しながら入力しております。)
悩んでいる時間ももったいないし、ちゃちゃっと決めて即効行動したほうが効率的な気がするのよね。
集中すれば悩んでいたことも飛ぶし、悩むより体を動かしているほうが気楽なタイプ。

「人生優柔不断が得」という日刊ゲンダイの記事に対するコメントなのですが、「自分で幸せと思ったら幸せ、自分が不幸と思えば不幸」というのもまさにそのとおり。
私もけっこう即決タイプ。とはいえ、人への贈り物とかはそれなりに悩むんですけどね、それだって最後はインスピレーションまかせな気がする。

他の記事のコメントで、「その人を信じるのではなく、信じた自分を信じたいのよね」というのもさりげなく名言。こういうコメントってできそうでできないんだよね。今時のキー局番組では。

本当に5時に夢中!は名番組。
火曜日に北斗晶さんが女の地獄耳で紹介していた「投げ消すサット119エコ」も買ってみようかと思ってます。

東京MXテレビの電波が入る環境の方は、是非とも「5時に夢中!」を一度ご覧あれ。
 
 
スポンサーサイト

[2010/10/28 22:25] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1705-fa9ee04f


