 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Amazonでお買い物 

AmazonにてCDを2枚ほどオーダー。

* Eye to the Telescope / KT Tunstall 
* The Rose~I Love Cinemas~ / 手嶌葵

Moraからダウンロードしちゃおうかなぁ・・・って思ったんですけどね。
Amazonさんを覗いたらCDのほうが安いし。

本当に、便利な時代になりました。(しみじみ)
この2枚を銀座の山野楽器さんあたりで探すとなったら大変ですが、PCの画面上にぱちゃぱちゃっと入力すれば、自宅に届くのですものね。
本もまたしかり。
メジャーなCDや本であれば、探すまでもなく派手な販促品とともに山積みされていてイヤでも目につくのでしょうけれど、マイナーなアルバムやマニアックな書籍はオンラインショッピング様様でございます。
あぁ、ありがとう、インターネット!

手嶌葵のアルバムはこれからの季節にしっとりと聴くのにオススメです。

ちなみに、KT Tunstallは、NHKで放映中のドラマ「アグリー・ベティ」の主題歌を歌っている歌手さん。
このアルバムにもドラマのエンディングで流れる"Suddenly I See"が収録されています。

両アルバムともにMoraで視聴できますので、興味のある方は是非とも視聴してみてください。

Mora Eye to the Telescope / KT Tunstall
Mora The Rose~I Love Cinemas~ / 手嶌葵
 

全然関係ないのだけれど、ここにアクセスしてくださる方の検索ワードで「かぐや姫と王権神話」のワードがちょくちょくあるのが気になる今日この頃。
 
 

[2010/10/29 23:27] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1707-af279b47


