スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やはり風邪を引く 

朝から頭痛と寒気にみまわれました。
やはり、昨日の寒さで風邪を引いてしまいました・・・(涙)

今日は、浦和レッズレディースの頂上決戦を観に埼スタに行こうと思ったのですが、自宅でおとなしくするしかないはめになってしまいました。
レディースはどうなっているかなぁ・・・と速報をチェックしたら、ベレーザに0-2で負けている!
やっぱり駒場の芝のほうが勝率が高いのかしら。
梢ちゃんもいないしね(涙)←それでも優勝を争っているのは素晴らしい!

hokusai10-hp.jpg

ブラウザを開いたらGoogleが葛飾北斎でした。粋だなー。

あと、オーダーしていたCDが届きました(はやい!)
早速、届いたCDをBGMに入力中。両方とも価格以上の価値があるいいアルバムです。
ウォークマンにも取り込みました。
私はだいたいATRAC3で取り込みますが、ATRAC3は相変わらず優秀。

手嶌葵の"The Rose"は、CDのデザインがアナログレコード風で、懐かしくて嬉しくなりました。

DSC07539.jpg

写真ではわからないですけど、ちゃんとレコードの溝の線も入っていたりして。
かなりクオリティーの高いアルバムでしたので、彼女の映画カバー集の2作目も購入しようと思います。

KT Tunstallの"Eye To The Telescope"も色とりどりの元気が出そうなPOPナンバーで構成されてます。
ハスキーでパンチのある声がステキ。
James MorrisonやTravisがお好きな方におすすめ。


あぁ、「はやめのパブロン」を服用したのに、なんだか効いている感じがしない。(猛烈に眠たくはなってきたけれど)今日の夕飯はブリ大根にでもしようかなぁ・・・。
 
 
スポンサーサイト

[2010/10/31 15:11] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1709-7bd1303e


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。