スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディズニー・オン・クラシック 

妹がお誕生日プレゼントにご招待してくれまして、大宮ソニックで開催されたディズニー・オン・クラシックに行って参りました。
会場はほぼ満員!あらためてディズニー人気に驚き。
ですが、その人気にも納得の内容でした。

オーケストラのメンバーが着席後に出てきた指揮者を見て、妹が
「さすがにミッキーじゃないね。」
って言ったのには笑ってしまった(笑)

プログラムの中では、ストームライダー組曲にかなりテンションが上がりました。
もう、頭の中でイルカがはねてたもの(笑)←ディズニーシーでストムライダー経験がある方にはわかってもらえるでしょうか。オーケストラが演奏するストームライダー組曲、生で聴くと鳥肌です。

妹が右寄りの席をとってくれましたので、大好きなダブルベースの音も楽しめました。
後半の美女と野獣も歌・セリフが入って想像以上で、約2時間30分(間休憩20分)があっという間。
これからの公演会場で行こうかどうか迷っている方は行ったほうがいいですよ!かなりオススメです。

ご招待してくれた妹に多謝。

その後、両親と待ち合わせて家族で食事。
とてもいい休日でした。
 
 
スポンサーサイト

[2010/11/03 23:00] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1712-c2cbdd5f


