スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蕁麻疹にみまわれる 

やっと週末。今日も残業で、「埼玉・栃木で震度4」のニュースを職場で知りました。
(都内の職場でも体感できるぐらいは少し揺れたんですけどね。)

帰宅して少し軽食をとったら、久しぶりに蕁麻疹にみまわれました。
何がいかんかったのかなぁ・・。
疲労したところに食べた海老か、それとも卵か・・・でも、あちこちには広がらず一部分のみだったので、時間がたてばおさまりそうな様子で良かった。

以前は冷たい風にぴゅーっと吹かれるだけで蕁麻疹が出ていたデリケートな時期もありましたから、それに比べたら今は嘘のように図太くなったなーなんて我ながら思っていたものの、そんな図太きハッピーライフも寄る年並みには勝てないということなのだろうか。

ともあれ、地震がたいしたことなくて、そして、山積していた仕事もあらかた片付き、無事に週末を迎えられて良かった。来週もしょっぱなから仕事に追われまくるでしょうから、金曜日にお休みをとるためにも英気を養わねば。


そういえば、呟きはじめました。

今日も
「よくわからん」
と思いながら携帯の画面を見ていたら、帰りに新橋で降りるのを忘れて東銀座まで行っちゃったんだけどね。

フォローしてやってもいい方は @minori_saitamaまでどうぞ。

でも、基本が面倒くさがりなので、そっと消えたらごめんなさい。
 
 
スポンサーサイト

[2010/11/05 23:46] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1714-a2cf4d5c


