スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Birthday 

DSC07549.jpg

お誕生日おめでとう、ロビー、そして本日11月6日生まれのみなさま!
というわけで、ロビーと同じお誕生日の私もお誕生日を迎えたのでありました。

写真は苺チョコレートのホールケーキ。
苺とチョコレートの組み合わせって絶妙よねー!
地元のケーキ屋さんのケーキなのだけれど、いつものことながら美味。

去年はどうしてたっけかなぁーと思って、昨年の11/6のブログを見たら、「キツイ残業」の日々だったらしいです。なんだか、去年と変わらないんですけどー(汗)

でも、毎年幸せそうなお誕生日なので、今年も幸せなお誕生日を迎えられたことに感謝でございます。

お誕生日プレゼントは明日の広島戦の勝利がいいなー!!
 
 
スポンサーサイト

[2010/11/06 22:05] 未分類 | TB(0) | CM(4)

誕生日おめでとうございます。v-315
素敵な1年になりますようにv-411
[2010/11/06 23:11] えりりん [ 編集 ]

えりりん>>

  
ありがとーう♪

このごろ、1年が光より早くてヤバすぎよーi-282
 
[2010/11/07 09:18] mino_rin [ 編集 ]

お誕生日

おめでとうございます!
mino_rinさんにとって素敵な誕生日に…過ぎてますが…なってたら良かった(笑)

おめでとうございます。
[2010/11/07 19:24] dj yohei [ 編集 ]

dj yoheiくん>>>

 
浦和は負けたんだけどねー(涙)

dj yoheiくんからのお祝いのお言葉でまた幸せポイントあがりました。
ありがとうございます(笑)
 
[2010/11/07 20:53] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1715-eb2617fc


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。