スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

菩提樹が休止! 

「菩提樹」というのは映画です。
月曜日・火曜日と、「菩提樹」「続・菩提樹」が放映される予定だったのですが、国会中継で休止に(涙)
あまりにも有名な映画「サウンド・オブ・ミュージック」に出てくるトラップ一家がサウンド・オブ・ミュージックより忠実に描かれている作品で、楽しみにしていたのですが残念。

録画予約を入れていたのですが、連日「番組が放映されませんでした」メッセージが続いたゆえ、何かなぁと調べてみたら国会中継なのでした。

まったく、国の危機だというのに、いがみ合いに足の引っ張り合いばかりで、議員としての職務の基本すらご存じない人々のくだらないののしりあいなんて放映するよりは、よほどこの映画のほうが心が豊かになっていいと思うのだけれど。


NHKといえば、NHKの海外ドラマ枠が面白くて、本日火曜の「グッド・ワイフ」、水曜日の「アグリー・ベティ」、木曜日の「ER」すべて録画して見ています。昨日のどれみふぁの話題といい、NHK率高いなー、私。
「アグリー・ベティ」と「ER」は最終章なんだよね。なんだか今から寂しくなるわ・・・。
次のクールでは魔術師マーリンの続きが来ないかなぁと期待しています。

ちなみに、本日のグッド・ワイフ「冤罪」も面白かったです。
一話完結なので、今からでもオススメ。
HPである程度の人物関係だけわかっていれば十分楽しめます。
ちなみに、個人的にはカリンダが好きだわ~。

グッド・ワイフ
アグリー・ベティ
ER XV
スポンサーサイト

[2010/11/09 23:55] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1718-0570e74a


