スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅行準備 

今日もきょうとて残業でした。
それでも、ノー残業デーなので、こころもち(15~30分ほど)早く終わらせて帰宅。明日まわしにしちゃった仕事もあるのですけれど。

だいたい、無理からやってることが多すぎて、普段なら起こらないことが頻発するのよね。
エコポイントの終息とともにこの状況も落ち着いてくれることをあわ~く期待。

日々がこんな調子ですが、明後日は、京都サポのMちゃんと日光に行きますので職場はお休み。
明後日休めるように明日も全力で頑張りたいと思います。

とはいえ、明日も遅いだろうねぇ・・・ってことで、本日旅行準備を半分ぐらいしました。
追い詰められてもやらないタイプの私にしてはめずらしい。
で、明日疲れてうっかり忘れそうなことを一応メモ。

------------------------
デジカメの電池を充電
Mちゃんに天候気温情報をメール
携帯の充電ケーブルを入れる(これが、持っていったはいいものの、持って行った先でよく忘れちゃうの。夏に関西方面に行ったときも宿泊先に忘れました。)
化粧品を入れる(ありえないことによく忘れる・・・!忘れてはならぬ年齢なのに!)
------------------------

こんなもんかなぁ・・・。
日光行きの特急に乗車するまでがタイトなので、どうか電車が遅延しないよう祈るばかりです。

今日も寒かったけれど、明日は今日より寒いのよね。
でも、お天気には恵まれそうで良かった!
 
 
スポンサーサイト

[2010/11/10 22:34] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1719-55fe97ff


