 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

My Diamond Baby 

【My Diamond Baby】

謎解きゲームなのですが、難しいです。
ごめんなさい。常連さんの答えを見ちゃいました。
だって一人じゃ絶対無理なんだもの~~~~(;ー;)

[2005/04/17 14:42] 未分類 | TB(0) | CM(2)

クリアしました。

最後の音のパズルはさっぱり
分からなかったのでヒントを
見ました。
それ以外はマウスマシンガン連射
で部屋を調べまくりました。
かなり時間使いました(汗)
難しいというよりヒント少なすぎ・・・
[2005/04/17 21:43] りあるれっど [ 編集 ]

りあるれっどさん>>

お~~~~っ!クリアおめでとうございます!
最後は大丈夫だったのですが、途中で行き詰りました・・・。ヘラで壁をめくるなんて実生活で1回もやったことないから思いつかないよ~。
本当にヒントなさすぎ(汗)
あまりに難しかったので、思わずここに書いちゃいました(;ー;)
また難しいのをみつけたら書いてみます(笑)
[2005/04/17 22:00] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/172-1bb7f43c


