 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅行準備、進めてます 

昨日のブログを見て「なるほどー」などと言いつつ、あらかた準備完了。
あとは、デジカメ&携帯の予備電池の充電を残すのみ。

日光の気温を調べたら、日がかげると10℃前後になってしまうため、その旨を京都のMちゃんにもメールでお知らせ。お天気はおおむね晴れの予報なのでほっとしました。
私もMちゃんも働き者ですから、きっと普段の行いってやつよね。

図書館の本も返しに行けそうになくて、延長オーダーを入れたので、週明けのどこかで返却ポストに入れればOK。

あー、久しぶりの日光&温泉が楽しみだわー。
日光は江戸の鬼門を守る要所ですしね。奥の院の独特の空気が好き。


そういえば、話がガラっと変わるのですが、「FMシアター 鳥を放つ日」の検索ワードでここにアクセスしてくださる方が思ったより多いのですが、聴きたい方はご相談にのれるかもしれません。(録音しました。でも、我が家は電波の入りが悪いので、けっこうな雑音入りですが。)


ではでは、帰宅したら日光の風景などをまたUPしたいと思います。
 
 

[2010/11/11 23:34] 未分類 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/12/11 14:28] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1720-ad5923c1


