 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mちゃんにいただいたお誕生日プレゼント 

DSC07756.jpg

週末に日光&埼スタに来ていた京都サポのMちゃんにお誕生日プレゼントをいただきました。
とても綺麗なミラーで、自分ではこういったものは絶対的に購入後回しなので凄く嬉しい!
大切に使いたいと思います。Mちゃんって本当にステキなセンスの持ち主さんです。


DSC07760.jpg

一緒にいただいたバッグタグ。
早速、本日から通勤のおともです。
にんじんがなんとも美味しそうなのです。


Mちゃんありがとう!!
 
 

[2010/11/15 23:11] モノ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1724-18a4ae7d


