スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

意外と便利 

DSC07763.jpg

グアム土産のダストクリーナー。
パソコンのキーボードが黒になりましたので、近くに置いておいてササーっと掃除をするのに便利。
いただいた時は「・・・・・・・」でしたが、なんだか黒いPCのいいアクセントになってるし、なんだか風景に妙になじんでるし、使ってみるもんですね。第一印象で判断しちゃいけません(笑)

「5時に夢中!」の録画を見たらシブリが短髪になっていました。
短髪のほうがいいよ!シブリ!
シブリのD級空間は黒船特派員情報の中で一番好きで、今日の地下足袋も見に行きたくなりました。

そういえば、プリンターがご臨終(涙)。5年と少し使っていた気もするので、買い替え時なのかなぁって気もしないでもないのですが、使い勝手がなかなか良く、コストパフォーマンスもまぁまぁだったので、次のプリンターはどうしようか迷い中。(ちなみに今まで使用していたのはip3100)
これはあってほしい必要機能は
・両面印刷
・レーベル印刷
の2点かな。スキャナーとダイレクト印刷は殆ど使わない気がする。
インクタンクは独立式がいいなー。
でも、年賀状の関係でつらつら迷ってもいられないので、はやめにチェックしなきゃ。
 
 
スポンサーサイト

[2010/11/16 22:37] モノ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1725-9871ec43


