スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天皇杯4回戦 浦和レッズ×ジュビロ磐田 

DSC07475.jpg

予報は曇りだったのですが、冷たい雨の中のゲームとなりました。
けっこうヒヤヒヤの試合ながら

1-0 で勝利!

前半終了少し前のエジミウソンのゴールのタイミングも絶妙でしたが、そのゴールをアシストした高橋峻希が素晴らしかった!
その1点を守りきり、結果勝利。次へ駒を進めることとなりました。
 
  
 
平日の19:00キックオフは辛いですね。
提示の18:00で会社を飛び出してもスタジアムに到着したのは前半30分過ぎ。
着席してほどなくエジミウソンのゴールってな状況でした。(間に合ってよかった)

今日の試合を見て、個人的にはボランチはやはり細貝と柏木がいいなと感じました。
啓太とホリのコンビも大人なプレーが随所に光ってましたが、私はアグレッシブに行くほうが好きですね。
でも、ジュビロはけっこう成熟チームなので、今日はこのボランチコンビだから良かったのかもしれません。

ジュビロは最初の交代が西だったのですが、交代で入った松浦より西のほうが怖かった気がするので、負傷などでなければ西の交代は浦和にとってラッキーだった気がします。

1回、後半に前田の決定的ヘッドがあったのですが、菅沼に当たって枠を大きく反れてセーフ。
菅沼に当たってなければ1バウンドでよもやの同点弾もありえた危険なシーンでした。
ありがとう、菅沼。

それ以外に見所あったかなーって内容でしたが、岡拓が90分のフル出場、板についてきましたね。
宇賀神とサヌは「精度」という言葉と縁遠かったので、練習あるのみかと思います。
ロビーのミドルは残念ながら枠を捕らえられませんでしたが、スタジアムが「!!」な空気になりました。

こんなド平日の寒い雨の日にスタジアムで戦った浦和バカな人(笑)は、私を含めて約1万人(入場者数は11,129人)。いやー、バックSAも上のほうは閑散としていて、普段は聞こえないおじさんの野次がこだましたりして、なんだかサテライトを髣髴とさせる感じ。

埼玉スタジアムで戦った選手、サポーター、スタッフのみなさん、土曜もありますので、風邪を引かないよう気をつけて、土曜もスタジアムでお会いいたしましょう!

天皇杯のほうは12/25のクリスマスにガンバとの対戦になりましたが、12/25は仕事なのよねぇ・・(涙)
場所と時間によっては早退方向で頑張ってみようかな。

それにしても、やっぱり勝利はいいですね。明日も頑張ろうって気になりますもの。
というわけで、明日・明後日と頑張って土曜も埼玉スタジアムで熱く応援したいと思います。
 
 
スポンサーサイト

[2010/11/17 23:53] 浦和レッズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1726-39a074d3


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。