スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

睡眠不足 

なんだか今週明けからず~っと睡眠不足で、今日がピークだったような。
よく今日一日居眠りすることなく仕事しました、私。エライエライ。
とは言っても、居眠りする暇のない忙しさなんだけどね。

でも、それだけ仕事をしていても、し忘れることはありまして、それが不思議なことに帰宅途中の乗換駅とかで突然思い出すんだよね。
で、思い出したはいいものの、明日まで覚えていられる自信がないため、会社アドレスを携帯に登録。(ここまではできればやりたくなかったんだけど。)
で、突然降りてくる"し忘れた案件”を、携帯から会社アドレスにピピっとメール送信しておけば、出社してメールチェックするときに「はっっ!」となるわけです。
件名は「★明日の私へ(重要)」というなんとも他の人に見られたら怪しまれること間違いなしな件名なのだけれど、会社でメールを見るたびに「わかったよ、昨日の私」などとついつい心の中で返事をしてみたり。

それでも、去年の忙しさよりはマシかなーってな状況なので、できれば今ぐらいのまま年末を迎えたいものです。

帰宅して「5時に夢中」の録画を見たら、志麻子さんとゆかりさんが絶好調で、オープニングトークから全開で突っ走ってました。志麻子さんのお父さんの話は大爆笑。それに対するゆかりさんの「クララが立ったー!」の突っ込みもクリーンヒット。やっぱり5時に夢中は木曜日が一番面白いかも。黒船さんは水曜日のポールが好きなんだけどね。
でも、睡眠不足がピークなので、オープニングトークまで。
続きは、明日の通勤時にでもおでかけ録画をウォークマンに転送したものを見ようと思うのだけれども、オープニングからこんなに絶好調だと電車の中の再生はマズいかもしれないな。
 
 
スポンサーサイト

[2010/11/18 23:57] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1729-0ee8dc0b


