スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レッズ後援会更新時期 

本日、帰りに、新橋で鏡餅が山積みされているのを見まして「年の瀬だなぁ・・」なんて思ったわけですが、帰宅したら「レッドダイヤモンズ後援会」の会費支払いの振込用紙が届いていて、継続しようかどうか考え中。

ショップでそんなに買い物するわけでもなく、後援会主催のツアーに参加するわけでもなく。
年末の納会もなんだか中途半端ですしね。

シーズンチケットは迷わず継続予定なのですが、後援会はどうしようかなぁ・・。
 


そういえば、今日、職場でやたら

「これは週明けで!」

を連発してしまい、周囲の皆様に「水曜日・・・来てね?」と心配されてしまいました。
そうだった、今日は月曜日で明日は火曜日なのだった。な~んだか、今日も忙しかったゆえ週末気分なのよね。
 
 
スポンサーサイト

[2010/11/22 23:39] 浦和レッズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1731-cc8e1442


