スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

模様替え 

季節もいつの間にか冬ですし、ここも模様替えでもしてみるか!と思ったのですが・・・

やっぱりこのシンプルな糸電話ちゃんは見やすいのでこのままにしておいて、ブログパーツだけ貼ってみました。
見ると凹む順位なんだけどね。あはははは。

なんだかここ最近「(浦和の)シーチケ(シーズンチケット=年間パス)を来年は手放します。」という人をちらほら見かけて少し驚き&ショック。私もシーズンチケットホルダーですが、来年も続けて応援していこうと思ってます。

確かに浦和のフロントはどうしようもないけれど、こんなに将来が楽しみな若手がいるのに、そしてフロントがタコなのに、利害関係がなく純粋に応援する唯一のサポーターが見放しちゃったらどうなるわけ?と個人的には思うし、幸いにしてシーズンチケットを購入できるだけの職にもありつけているので、来年も今年同様スタジアムで泣いたり笑ったり予定。


そういえば、今日は1日中首都圏のダイヤが乱れまくりで、私も帰りに上野で足止めをくらいましたが、巻き込まれてしまった人、たくさんいたでしょうね。お疲れ様でした。
私は明日も仕事なのですが、明日は休日ダイヤだから気をつけないと。しかもこのところ休日も人身事故が多くて、ここ最近はホームゲームのたびに人身事故の影響から逃れられないような。
もう今年も年の瀬ですが、来年は少しずつでいいからもう少し良い世の中になると良いのだけれど・・。
 
 
スポンサーサイト

[2010/11/26 23:48] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1733-62630457


