スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウイスキーを効率的に消費する方法を大募集中 

ここ最近ではめずらしく、ほぼ定時で帰ることができましたので、久しぶりに自宅でご飯。
(だいたい仕事の終了が19:30~20:00だと、帰宅して22:00なので、都内で食べて帰ります。)

今、我が家では、

(いただきものの) ウイスキー消費強化月間 で

ごろごろあるウイスキーたちを本腰入れて消費しようと頑張っているのですが、
さすがにおでんにウイスキーはないね、ということで「新政」を呑んでしまいました。
だいたい、冬の料理(和食)といえば、日本酒よね。

ウイスキーを効率的に消費するいい方法ってないもんですかね。

「携帯ボトルを買ってやるから(浦和の)試合に持っていけ!」
って、父上、それ、周囲はドン引きですから(汗)

ちなみに、アドベンチャー系の映画である、口に含んで傷口にぶわーってのもきっと機会がないです。
意外と難しいウイスキー消費。小雪さん、我が家にハイボールを作りにきてくれないかしら。


それと、広州大会でなでしこさんたちに続いて男子サッカー日本代表も金メダル!
アベック優勝なんて凄い。五輪も楽しみですねー♪
 
 
スポンサーサイト

[2010/11/25 23:03] 未分類 | TB(0) | CM(2)

いやぁ…

もうハイボールにするしか…。腐りはしないから、寝かせるとか…売るとか(笑)
[2010/11/29 10:31] dj yohei [ 編集 ]

dj yoheiくん>>>

そうよねぇ。
やっぱりハイボールしかないわよねぇ(笑)

今度、カレーのかくし味にサプライズ投入してみようかとひそかに思ってます・・・。

どこかのサイトで、栗をブランデーとお砂糖でコトコト煮るとお上品なデザートになると紹介されてました。
今年の我が家のお正月のおせちの栗はブランデーマロンで決まり(笑)

って、なんだかやっぱり消費量か限られてるなー。

いっそ、一時的に居酒屋ごっこでもしてみるしかないか。
 
 
[2010/11/29 23:29] mino_rin [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1734-3d5783b7


