スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭痛、治りました 

今朝まで頭が痛かったんですけどね。
職場で辛かったので、朝1つだけ頭痛薬を服用したのですが、その後はなんとなく大丈夫で、帰る頃まで頭が痛かったことを忘れてました。(人間って勝手よねー。のど元過ぎるそばから熱さ忘れてるし。)

行きの通勤電車はちょいと辛かったのですが、帰りはへっちゃらでした。

風邪かもしれないと思ったのだけれど、どうやらそうでもないらしい。
なんだったのだろう・・・。

先ほど下に川崎戦の所見などちらちらっと入力して、もういい時間となりましたので、監督やその他についてはまた後日。


そういえばね、この間、中央図書館に本を返却に行って、はじめて中央図書館が平日21:00まで営業だということを知りましてカルチャーショック(っていうのとはちょっと違うかもしれないけど、目からうろこだったってなニュアンスです)!!
中央図書館も20:00まで営業だと思い込んでいたのよね、何故か。
だいたい、コルソの高層階エレベーターが2基しかないって地点で中央図書館は選択肢からはずれていたのですが、贔屓にしている桜木図書館は20:00までなので、中央図書館だったらエレベーターを待つものの駅からは近いし、本の受け取りに1時間の猶予ができるということで、今、オーダーを入れている本をすべて中央図書館受け取りにさきほど変えました。
30冊近くあったから、それこそ目が皿の状態。
20:00までだと、定時でもけっこうギリギリになることもあって、残業続きで週末しか受け取れない時とか申し訳なかったのですが(後の人が凄く待っちゃうでしょ?)、これで今までよりははやく受け取りができるかもしれません。

というわけで、ちょっとだけいい発見をしました。
 
 
スポンサーサイト

[2010/11/30 23:50] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1739-c726a38a


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。