スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完全復帰 

あれだけ不安定だった胃腸が3日経過したらピッタリ落ち着きまして、本日は無事終日仕事でした。

今日は、お弁当にふりかけを入れるのを忘れたので、パックごとバックの中に入れておかなきゃ。
そろそろ保温お弁当箱を持っていこうかな~と思いつつ、意外と重いのよね。
あのお弁当箱とハードカバーの本を持ったら、翌日に筋肉痛に見舞われること間違いなしです。

それにしても、気がついたら、ここそこがクリスマスな風景になっていました。
この間まで11月だと思っていたのにね。
今年のクリスマスは・・・・・・仕事です(涙)<それも土曜出勤よ~(涙)
仕事が終わったら映画でも観て帰るかな。(寂しすぎ)
仕事が休めたら大阪で天皇杯観戦をと思っていたのですが、どうにも休めそうになく、残念。


今日は21:00~BSで放送していた「サイコ」を視ていたのだけれど、怖い!
でも、今回は最後まで視られました。改めるまでもないけれど、アンソニー・バーキンスは巧すぎる。
そしてあの音楽といい、モノクロフィルムといい、それらの相乗効果が余計に恐怖を増すのよね。
バスルームのカーテンごしに・・・とか。
よかった、我が家のお風呂がホテルのバスルーム形式でなくて。
とてもこの映画を視た後は入れません。
今でも、一人旅の時にホテルでバスルームのカーテンを見ると必ず脳裏にはノーマンが浮かぶもの。
(どれだけトラウマ?)
 
 
スポンサーサイト

[2010/12/13 23:57] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1746-8dd625bb


