 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シーズンチケットを更新 

DSC07489.jpg

シーズンチケットホルダーのイベントに行ってまいりました。

写真はいただいたボブルヘッドのお人形。33番の峻希でした!
周囲に柏木ユニな人が多そうなので、私は来年は峻希ユニにしようかなー、それとも岡拓ユニにしようかなー。

もちろんシーズンチケット更新手続きもしてまいりました。

来年はどんな年に、そしてチームになるのやら予想もつきませんが、やっぱりのんびりと応援したいと思います。
選手のみなさま、イベントお疲れ様でした。来年も頑張ってください!
その前に12/25日の大阪戦ね。まずは一勝。
 
 

[2010/12/18 22:19] 浦和レッズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1748-f4c8c64a


