スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございます。 

DSC07875.jpg


あけましておめでとうございます。

本日は天皇杯の元日決戦を観に、国立に行って参りました。

女子の決勝はアイナック×浦和レッズレディース。
浦和の女子たちは元旦から頑張ってくれましたが、残念ながらPKで2位に。
(こういうところは浦和だなぁって感じでした。)

男子の決勝は鹿島アントラーズ×清水エスパルス。
この試合をもって退陣が決まっている長谷川健太監督の胴上げが見たかったのだけど、
鹿島が優勝。残念でした。


私はといえば、手帳も買わないまま2011年を迎えました。
ここも下書きだけしてUPしてないのもあるのよね~。
やり残しだらけです(汗)

昨年は猛暑だったり、大寒波だったり気候変動の激しい年でしたが、天候、経済、国際情勢などが少しずつ落ち着いてくれるといいなぁと願うばかり。

今年も良い一年になりますように!
 
 
スポンサーサイト

[2011/01/01 20:35] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1750-9d710d18


