 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年明け早々乗り過ごし 

朝の通勤で、都営浅草線で新橋→泉岳寺まで行くのですが、今日はなんだか明るいなーっと
ボワーっとしていたら、泉岳寺を通り越して品川までいってしまいました(・ー・;
年に何回かやっちまうのですが、今年も年明け早々にやっちまいました・・・。

しかも、年末にも大ボケをやらかしていて、ボッケボケな1日でした。やーね。

帰りは寄り道しないでおとなしく帰宅。


DSC07886.jpg

職場の先輩からいただいたハワイのお土産。
バニラのあま~い香りに癒されます♪

[2011/01/07 22:31] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1757-a181dbfc


