 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

送別会 

1月付けの人事異動で異動される方の送別会でした。
私はといえば、はじっこのほうで熱燗をいただいてました(笑)

なぜか若者が入れ替わり立ち替わりきては人生相談をしていくのよね。
やっぱり[お銚子]+[お猪口]ってなシチュエーションは人生相談したくなる雰囲気なのかしら?
軽くくだなんて巻いちゃったりして笑えました。
彼らもこうやって立派な「ニッポンのサラリーマン」になってゆくのね(;ー;)

そして、サッカー日本代表戦 シリア×日本 のために1次会でサクっと切り上げ。
(そのために目立たないところで飲んでいたのよね。)

埼玉に着いたらむちゃくちゃ寒くて、あれだけちびちびっとやってた熱燗が一気にどこかに飛び去ったのでした。
 
 

[2011/01/14 23:16] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お銚子&お猪口で酒を飲むmin=人生経験豊富そうな姉御、という図式が若者の間で浸透しているに違いないw
[2011/01/19 09:50] えりりん [ 編集 ]

えりりん>>

 
それも、どれもこれもとるにたらないかわいらしいお悩みでねぇ(笑)
なんだかいろいろジェネレーションギャップだったわー!
 
[2011/01/25 00:29] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1762-5325b788


