 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本酒友の会 新年会 

201101141934000.jpg

本日は西日暮里の漁火さんにて日本酒友の会の新年会。

携帯のオマケカメラにしては頑張って撮影したほうでしょうか?
イカのお造りなのですが、このときはまだ生きてました!
身が透明で、口に入れるとイカとは思えない感触&甘さに感動(;ー;)

日本酒は、宝剣や〆張鶴などをいただきました。
ここのお店、神亀もあるんですよー♪
他にはくどき上手や田酒などもありました。

焼酎のラインナップも面白くて、くじらやもぐらなども見かけましたので、お近くの方はチェックしてみてください。

いざかや漁火
西日暮里の改札を出て右方向。マクドナルドの少し先を再び右折してほどなく。
 
 

[2011/01/15 23:35] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1763-c1369985


