 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

読書週間 

図書館からオーダーしていた本が一気に4冊ほどご用意できましたメールが!
というわけで、昨日、新年会の前に図書館で本を受け取りましたので、本日からしばらく読書にいそしみます。
といっても、いずれも大長編ではなかったのが救い。おそらくよほど仕事が激務でないかぎりは、2週間で4冊、クリアできると思います。

うち2冊は「後に多くの方がお待ちになっている資料です」とのことなので、その2冊はできれば一週間で返却したいという目標。

そしたら、今日の夕方、またまた1冊「ご用意できました」メールがΣ( ̄ロ ̄lll)
重なるときは・・・重なるのよね。
 
 

[2011/01/23 22:36] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1767-dac5fc01


