 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

収支 

今日、ふと、1月の収支計算をしていないことに気づき、収支の詳細データを見たら、12月が繰り越しされないで残っている・・・もしかして?と思ったら、案の定、12月も収支計算をしていなーい!!ということで、さきほどまで20分かけて2ヶ月分の収支計算。

12月と1月を同時に計算した後〆て、2月の入力と差し引きしたらピッタリ合いましたー。

めでたしめでたし・・・といきたいところですが、なんだか無駄遣いが多くて愕然!
でも、シーズンチケット代ウン万円を支払ってもかろうじて赤字ではなかったのでよしとしよう。
忘年会・新年会・送別会シーズンだったしね。贈答品もあったりして(おめでたいことだからウェルカムなんだけど)、こう見ると、意外と必要経費率も高いかも。

でも、今月はそのぶん締めてかからないと!
 
 

[2011/02/02 23:23] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1771-47f96a19


