スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハタハタ寿司をお取り寄せ 

DSC07929.jpg

定時に仕事を終わらせてサクっと帰りたかったのですが、バタバタ忙しい週末となりました。
今週はやたら小忙しくて、気分はすっかり金曜日。
30分オーバーで仕事を終わらせて、ピューっと帰宅したかったのですが、電車を降車して気づいたドラッグストアのポイント5倍デー。そうだった、メイク落としウォーターとかコットンもろもろを買わなきゃだった。
ということで、大急ぎで買い物をして帰宅。

火曜日にオーダーしたハタハタ寿司が届いてました~!!

雪の芽舎の隠し酒(古酒)とともにいただきました。

やっと年が明けたーという感じ。ハタハタ寿司を食べないと年が明けた気がしない(笑)
今回は贅沢をしてぶりこ(卵)持ちをオーダーしたのですが、とっても美味しかったです。
私と父親以外は食べないのですが、300gが二人であっという間に終了。
300gってどれぐらいかなーと思っていたのですが、6~7匹は入ってました。
味付けも甘くなくてほどよかったです。
ちなみにオーダーしたのは鈴木水産さんの「はたはた子持ずし(300g紙箱入)」ですが、300gで1,900円。

雪の芽舎の隠し酒は独特の風味なのですが、優しい口当たりで白ワインのようでした!!
すごく美味しかった。もう1本買っておくのだった(後悔)。
気がついたら呑み終わってた。口当たりがいいけれど、あとからききますからキケン(笑)

は~、今週も頑張ったかいがありました。幸せ~*。(*´Д`)。*°

齋彌酒造店 雪の芽舎「隠し酒」
 
 
スポンサーサイト

[2011/02/10 23:13] 好き | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1773-828470f8


