スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

義理チョコ探索 

今日こそは、普段、職場で一生懸命電話をとって私を助けてくれる若者3人に、日ごろの感謝チョコを買わねばなるまいと、一念発起して義理チョコを探しに大宮へ。

いろいろあれこれ見てまわったのですが、結局、高いだけで美味しそうなチョコはなく、普段私が好きなものになりました。

1人は 新宿・高野のフルーツチョコ
1人はSAZAコーヒーのチョココーティングしたコーヒー豆
1人はチョコアレルギーなので、ブールミッシュのギモーヴ(マシュマロ)

う~ん、どれもけっこうオススメできるなー。
(本当はフロインドリーブのテーゲペックと普通のクッキーが良かったのですが、ホームページ改装中で、オーダーページにたどり着けないし(涙))

ついでに、ベラ エミリアのパスタソースが安売りだったから買ってきちゃった。
(瓶詰めで重いため、この間後悔した教訓を生かし、欲張らず、アラビアータとチーズの2つだけ。)

そういえば、新宿・高野といえば、新宿の通り魔予告のお騒がせ野郎は中学生だったのね。
中学生といえど、厳罰でお願いしたいわ。テロと変わらない。「冗談でしたー」とか「やらなかったんだからいーじゃん」レベルじゃないし。


お昼は、大宮の「やまや」さんで、本当に久しぶりの広島風お好み焼き。(ここの広島風はお隣の山口県出身の我が家の母も大絶賛するほどの、本物のぶちうまお好み焼き)
朝から「てっぱん」のダイジェストを見てたら、猛烈に食べたくなったのよね(笑)

やまやお好み焼き

相変わらず激うま!
焼くのを見るのも楽しいのよね♪
麺をハーフにして正解でした。キャベツ山盛りでおなかいっぱい!
テイクアウトもOKですので、お近くの方は是非^^
 
 
スポンサーサイト

[2011/02/12 23:36] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1776-c6c97059


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。