スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホームシアターがやってきた! 

DSC07959.jpg

我が家にもホームシアターを導入しようということで、写真のYRS-1000が届きました。
(ヤマトの配達さん、こんなに重たいものを一人で持ってきてくださいました!感謝。)

「面倒くせぇ」風を装っていた父親が意外と心待ちにしていたようで(笑)
早速、組み立てして、配線して、テストの上設置。

ベタなところでハリーポッターなぞ再生してみると、ゴールデンスニッチがあっちこっち飛んでるし。
スターウォーズのライトセーバー音も面白かったです。
パイレーツ・オブ・カリビアンのメインタイトルも迫力が10倍増しぐらい。

母曰く「映画館みたーい!」 えぇ、だってこれはホームシアターですから(・ー・;

個人的には、サッカーの試合で驚きました。拍手やどよめきが周りから聞こえるのだものー∑(゚Д゚)

このモデルはサブウーファー内臓型なので、低音も十分。
TVの音では聞きにくい男性のセリフも聞き取りやすくなりました。

今時のホームシアターは凄いね。
 
 
スポンサーサイト

[2011/02/26 23:36] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1781-58769841


