 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

父、ホームシアターにはまる 

タイトルのとおり、我が家の父親が、昨日より導入したホームシアターがすっかりお気に召したようで、本日、ほぼ1日、我が家のメインTVは父親がDVD視聴で独占。しかも次から次に刑事もの!はぐれ刑事から踊る大捜査線から、エディー・マーフィーまで、好きですなぁ・・・ほんと。

でも、気に入っていただけて、買ったかいがあったというもの(笑)

TVを買うだけでもけっこうなお値段なのに、それに+ホームシアターなんて贅沢よね。
でも、贅沢な音はやはりいいです。

ところで、母親は昼間独占できるけど、私はいつ・・・楽しめるのだろう(´Д`;)
 
 

[2011/02/27 23:05] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1782-66d1a416


