スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月最終日 

2月も今日で最後ということで、月間収支なぞをしていたのですが、レプリカユニなどを購入した割には今月は頑張ったかなぁと。

繰越額は思っていたよりやや少なめでしたが、お祝いなんぞもあったしね。

2月はなんだか印象が薄くて、去年の2月はどんな感じだったかなぁと、去年の収支データを見ていたら、去年は開幕が鹿島戦だったので、2月の後半に鹿島戦用のお菓子を買出ししてました(笑)

そしたら、なんと、シーズンチケットの価格差を発見。去年と2000円以上違うのよね。試合数の違いかしら?
と、チェックしてみたら、ナビスコ戦が1試合多いのかしら?今年は全試合埼スタ開催だものね。(昨年は、駒場開催試合が1試合あって、シーチケに含まれないその分がマイナスだったのかしらね。)

それにしても、浦和のシーズンチケットは高いなぁ。選手も見合う試合をしないとね。

日記も面白いけれど、収支も面白いわよね。
私はザックリしかつけてないけれど、それでも、どういう目的で何を買ったかぐらいは入力しているので、収支データからその時々が蘇ることが多々あります。
ここ何年か減ったのが書籍カテゴリー。本はなるべく図書館で借りて、再読したいものを厳選して購入するようになりました。でも、その分貯蓄できてないから不思議なのよねー。飲むお酒のグレードがこっそり上がったりして、結局、ニッポンの消費に貢献しちゃうんだなぁ・・・これが。

というわけで、去年の収支データで軽く武士の家計簿的な面白さをおぼえつつ2月も無事に締まりました。
 
 
スポンサーサイト

[2011/02/28 23:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1785-5a23f613


