スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日から3月 

今日から3月ですよ。はやいなぁ・・・。
去年の3月のはじめってなにしてたかなーと思ってBlogをだどってみたら、知育玩具で遊んでました。
知育玩具マニアの父は、今年はすっかりホームシアターマニアになりつつあります(笑)

昨年の3/3は秋田川反に飲みに行ってるなー。
今年も3/4に秋田川反ではないけれど日本酒会。

きっと3月の第一週はバイオリズム的に呑むことになってるのだね、うん。

今週末からいよいよJ開幕・・・なれど、チーム状況は去年より不安だーーー(´;д;`)ブワッ
 

そういえば、J開幕日でもある週末(3/5土曜日)深夜0:00~「レ・ミゼラブル」の25周年コンサートがNHK BS hiで放映されるので録画セット。
母親もいたく観たいと御所望で、リビングのメインレコーダーにも録画セットしました。
スーザン・ボイルがオーディション番組で歌った「夢やぶれて」もこの舞台の曲ですが、私はやはり「Do You Hear the People Sing?(民衆の歌)」が一番好き。無条件に熱く何かがこみあげてきます。
興味のある方は是非チェックしてみてください^^
 
 
スポンサーサイト

[2011/03/01 23:42] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1786-6b3cec05


