 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

J開幕 ヴィッセル神戸×浦和レッズ 

今年もアウェイ開幕。
日曜の神戸はキツイので、本日はティナにて観戦。
自宅の時計が遅れているというアクシデントに見舞われ、遅刻!と思ったのですが、キックオフにギリギリセーフ。持ってるなー、私。

と、ここまでは良かったのですが、試合は残念ながら 1-0 で負け。

開幕前のプレ試合は散々だった浦和でしたが、立ち上がりはそこそこ。
なのに、昨年と同じでチャンスをものにできず、スコアレスドローで前半終了。

後半も両チーム譲らないせめぎあいな展開となったわけですが、なんと20分手前で主将の啓太が2枚目のカードで退場処分に!これが試合を決める結果となり、大久保とポポに1点を許して1-0で開幕は黒星スタート。
啓太退場後もあわよくばを狙って挑発してくる大久保。彼みたいな選手は個人的には大嫌い。
その大久保にやられた悔しさはホームで10倍返しするしかありませんヽ(#`Д´)ノ

監督交代も含め、なんだか今シーズンも不安だな~・・・(;ー;)

試合終了後はいつもの「力」で自棄酒。やっぱり「力」の野人ハイは最高~ヽ(*´∀`)ノ

黒星スタートはガックリでしたが、嬉しい発見もありました。
JR浦和駅の高架工事にともない、ガード下にあった美味しいお好み焼きやさん「碧い夢」がどこに移転したかわからなかったのですが(ちょっと調べればわかったんだけど)、ワシントンホテル1Fのティナの並びに移転していたことが判明!灯台もと暗し…
試合の日はティナのように大型画面で見られるようなので、今度はこっちに予約入れて、広島風お好み焼きでビール片手に観戦しよ~う♪♪

ぐるなび 碧い夢 浦和本店 
 

[2011/03/06 21:21] 浦和レッズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1790-2701e190


