 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連絡がとれました! 

ここにもちょいちょいコメントをくれる仙台のたくろう。さんと連絡がとれました!
とにかくご無事で良かった...。

TVの映像を見るたびに胸がつぶれそうです。

まだ何人か連絡がとれないのよね...お願いだからみんな生きていて!
 

そして、予約できなかった Xperia arc も予約してまいりました!(昨日は出社できる人がいなくて地元のdocomoショップがお休み)営業所入荷予定分残り3台でセーフ。
でも、スマートフォンってモバイルバンキングも緊急エリアメールも非対応なのよねー。便利なのだか不便なのだか微妙。
 
 

[2011/03/13 15:08] 未分類 | TB(0) | CM(6)

僕の無事とスマホの予約が同列なのが、貴女らしい。

僕=スマホ・・・。

まあ 新型だから・・・。
[2011/03/24 17:43] たくろう。 [ 編集 ]

たくろう。>>>


スマホ「は」使えるなぁ…(*´ェ`*)
 
 
[2011/04/18 01:09] mino_rin [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/04/18 07:48] - [ 編集 ]

あ、よかった

今更だけれど、たくろうさんご無事でなによりです。

そして、minのツイッターアカウントに無言でフォローいれていいのでしょうか・・・(笑)
私のアカウント名じゃわからないだろうから2時間くらいなやんでいる私でした。
[2011/06/16 06:44] JUNCO [ 編集 ]

Re: あ、よかった

JUNCOごめんね!PCを修理に出したりで、ここをまったくお留守にしちゃってました!
すごくお久しぶりだけれど、お元気にしてる??

どうぞ、フォロー入れてください。
私のフォロアーの中にたくろうさんもいらっしゃいます(笑)
久しぶりに飲みたいわねー!!

って、この返信、見てくれるかしら??(汗)

> 今更だけれど、たくろうさんご無事でなによりです。
>
> そして、minのツイッターアカウントに無言でフォローいれていいのでしょうか・・・(笑)
> 私のアカウント名じゃわからないだろうから2時間くらいなやんでいる私でした。

[2011/08/21 23:58] mino_rin [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/08/27 16:56] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1795-55d41aee


