 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電車運休 

埼玉県のJR線がほぼ全滅ということで、会社に行くすべがなく月曜からお休み。
(14km歩けば、南北線には乗れるのだけれど)
どうやら、同じ部署の千葉や鎌倉にお住まいに方々(要は都内在住者以外)はやはりアウトみたい。

家にいても落ち着かない...

午後、母親と買い物に行ってびっくり。昨日、ペーパー類(トイレットペーパー、ティッシュペーパー、キッチンペーパー)が残り少ないので、母親と買いに行ったのだけれど、昨日は山積みだったペーパー類が跡形もなく消えてるの!!何事かと思ったわ。パンやおにぎり、電池(大き目の)や卵なんかもなかったわね。

災害時に一番やっかいなのはパニックに陥る人間って誰かが言っていたけれど、そのとおり。

でも、暴動や略奪がないだけ、まだこの国も終わってはいないわね。
 
 

[2011/03/14 17:32] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1796-9c2d4788


