 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出社 

本日はどうにか出社!

始発時間に駅に行って、乗れたのはそれから1時間半後。
何がなにやら...朝からシュールな世界(;´д`)

でも、運行本数が少ないことは前もってわかっていたので、予想通りの混雑具合。
私も最低限の荷物のみポシェットに持って(お財布に定期に職場のIDカード、昼食用おにぎり2つにリップぐらい)出たのだけれど、おじさんサラリーマンのでかい鞄はいつもと変わらずなの!
ありえなーーーーーーーーーい
こんなときぐらい、最低限の荷物って配慮…しましょうよ(;ー;)
あの四角い鞄に本当に必要なものってどれぐらい?って考えてしまいました。

帰りもなんだか駅から人が転落したりして、お客様混雑MAX。疲れた...

これからしばらくこんな調子…なのかなぁ。
 
と、思ったら、大きい揺れ!震源地はなんと静岡の富士宮 ( ̄⊥ ̄lll)
まさかの静岡まで...
でも、地震発生当時の静岡局内、すごく冷静だし、6+とは思えないほどキャビなどが揺れていなかった気がする。さすが防災先進県ってな印象。

大きかった地域のお友達も無事なようでほっと一安心。
 
 

[2011/03/15 23:47] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minorin.blog2.fc2.com/tb.php/1797-7f4bd1f9


